僕だって・・・2011/06/13

僕だって・・・
何時ものように継ぎ接ぎだらけの箱の中で寝るMIU。

足下を見てください。
これって、香箱が完成してないですか!!

↓↓ お気に召したらポチしてね↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

_ 金ちゃんママ ― 2011/06/13 13:50

MIU君、上手に座れてますよ。
あとは・・・小次郎君だけかな??
しかし、小次郎君は洋猫血統だろうから、きっとできないかもね。(^^:)

_ MIUのパパ ― 2011/06/13 21:20

やっぱり洋猫は正座みたいな姿勢が苦手なんでしょうかね。

いいや、そんなことは無いと思うよ。
足が長くて香箱座りが出来ないと思っていたMIUが頑張ってがんばって出来るようになったのだから・・・

_ 金ちゃんママ ― 2011/06/14 11:43

やっぱ、香箱座りは、訓練なのでしょうか??
洋猫は、足が長いんでしょうか?
小次郎は足が短い?ってうちのパパがいつも言ってます。
まぁ~お腹の毛がもさもさして、どこからが足なのか分からないように
見えるんですけどね(^^:)

_ MIUのパパ ― 2011/06/14 12:34

元々上手な子はいるけど(例えばLEOもそんな仔)、出来ない子でも練習次第で出来ることをMIUが示してくれたと思います。
ただ、洋猫の血が正座みたいな姿勢を拒むのかもしれませんね。
MIUは恐らくガチガチの和猫。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
MIUは茶トラちょっと*。
LEOはキジトラ*です。

さて*に入る漢字一文字は何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totto.asablo.jp/blog/2011/06/13/5908964/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。