MIU Boom2011/12/05

MIU Boom
マイブームという言い方はもう死語になっているのかな?
それでも良いのだ。

今のMIUのマイブーム
お風呂にお湯を入れる時 注ぎ口を眺めること。
見た様子が楽しみなのか、せせらぎにも似た音が好きなのか?
暫くこうしています。

こんなMIUを眺めるパパとママ -- これも我家のブームです。

↓↓ブログランキング お気に召したらポチしてね↓↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ニャング(=^‥^=)
猫ブログランキング

コメント

_ ふくママ。 ― 2011/12/05 08:20

おはにゃ~ん!
大ちゃんなのぉ~♪

きゃっ!ボクの日記も、今日はお風呂なんだよぉ~!
ボクはね、お風呂のフタが床暖なの♪
ねえちゃんは、お風呂そうじウォッチングが好きみたいだよ。

_ 只野緑 ― 2011/12/06 02:03

うちは、たいていシャワーで済ませるせいか、
たまにお湯はりすると、全員がわらわらと寄って来て大騒ぎですよ~。

久々に入れて見ようかな☆

_ MIUのパパ ― 2011/12/06 12:38

ふくママ。さん >
MIUは小さい頃お風呂大好きだったけど、一度足を滑らせて落ちてから、近づこうとしなかったんだよ。
そんなMIUがいつの間にか、お風呂に湯を入れる様子を眺めるように成っていた。ニャン子の心も成長してるんですね。

_ MIUのパパ ― 2011/12/06 12:41

只野緑さん >
お風呂に入っていると遊びに来るんですね。
それはそれは羨ましいお風呂にゃよー。

久々にやったらレポートしてー!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
MIUは茶トラちょっと*。
LEOはキジトラ*です。

さて*に入る漢字一文字は何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totto.asablo.jp/blog/2011/12/05/6233338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。